スポンサーサイト


子供のやる気を考える


溜息がでるような美しい眺めを独占緑のきらきら
Disney Sea内のホテルミラコスタに来ましたミッキハート
DSC_0212.jpg
実はこの宿泊は“娘からのプレゼント絵文字名を入力してください
ということになっています。
DSC_0217.jpg
平日に休みがとれない私たちにとって娘の
“ディズニーリゾートに行きたいお願いというおねだりは結構キツイsc06
どうしても休日の混んでいる時に行くことになるので、
つい行列が頭に浮かび、考えるだけで体力消耗kao02
DSC_0209.jpg
そこでちょっと勉強の課題を与えてみました。
“この日までにやりとげたらディズニーランドに行こうミッキー更にがんばってココまでやり遂げたら一泊して遊びまくろうミニーママも泊ってみたいから、あなたのがんばりでママを連れてってキャッスル
いつもノンビリさんの娘には無理だろうと思った量の課題を
数か月に渡って彼女はがんばった!!

DSCN3010.jpg
がんばりたい、と思える環境を作ってあげれば
子供はこんなにも力を発揮するのだと、夫婦で驚き
反省したできごとでした。

DSC_0129.jpg
さて、初めてのミラコスタですがお部屋からの景色が絵のように美しく
まるで中世のイタリアに迷い込んだかのようでした。
DSCN3055.jpg
大人が楽しめるこの雰囲気は、はまってしまいそうミッキー

DSC_0185.jpg
そしてラッキーなことに土曜日にも関わらずとても空いていて
アトラクションの待ち時間は全て15分以内とけい
快適はーと快適。
DSC_0199.jpg

DSC_0137.jpg
早朝に目が覚めて窓の外を眺めていたら、静かな湖の上で
ショーの練習をしていました。こんなに早くからディズニーは動き始めるのだと
感動しました。

DSC_0226.jpg
Tinker Bellや妖精がかわいいDSCN3048.jpg
場所取りをせずとも部屋から眺められるのは、やはり快適。。。jumee☆faceA10
DSC_0247.jpg
これなら また来たいナ~jumee☆faceA10
DSC_0248.jpg

DSC_0255.jpg

DSCN3071.jpg
お部屋からショーを観た後は人の流れを逆行して
閉園までお遊びへ
DSCN3077.jpg

デコボコジャングルをジープに乗ってフルスピードで周る
インディジョーンズのアトラクションが気に入った娘の
要望に応じて、4回もつきあわされましたダッシュ
DSCN3098.jpg

家族揃っての夜遊びってイイですね月

DSC_0244.jpg

翌日のディズニーランドはさすがに混んでいました!開園時間前の
静かなひとときの散歩を楽しんでいると、6時前なのに
ゲートには行列が・・・・
初めて開園時間に合わせて行きましたが、皆マラソンのように走って
入場するのですね!!!
つられて走りながら大笑いミッキー
新しいアトラクション、モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”に乗り
いくつか周ったあとは
ミラコスタに戻りプールへ。
DSC_0242.jpg

子供も大人も心から楽しめる
アンチエイジングな休日でしたミッキーみにーちゃん

お仕事ブログはコチラですameblo.jp/miwakowatanabe/

www.mareesia-gcl.jp

スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
