

休日モード☆伊豆の温泉

DSCN2864.jpg
伊豆川奈にある“月のうさぎ”に来ました。

DSCN2904.jpg

竹やぶをぬけるとタケノコ絵文字名を入力してください

DSCN2905.jpg
まるで民家のような離れ 

DSCN2939.jpg
このお庭の中の露天風呂が最高です ニコ


DSCN2877.jpg
内風呂も半露天のようで、またお風呂三昧jumee☆faceA10jumee☆faceA10

DSCN2885.jpg

視線の先に広がる大海原の先に大島が見えます。
心が解放されますkao02
DSCN2898.jpg

一部がちょうどいい高さのまくらがついた寝湯になっています。
ココはいくらでも入っていられます温泉

DSCN2883.jpg

寝室のある2階から見おろすと・・・・・鼻血
普段、お庭のないマンション生活なので芝生はうれしい・・・・・
お湯であったまっては、芝生でごろんごろんゴロゴロ 寝る

(あjumee☆faceA55日焼けの原因はコレに違いないびっくり
対策はコチラhttp://ameblo.jp/miwakowatanabe/entry-10259810390.htmljumee☆faceA173
DSCN2906.jpg


お部屋は木のぬくもりがいっぱいで誰かのお家に遊びにきたみたいな
のんびりした雰囲気です。

DSCN2907.jpg

夕食は母屋へ・・・・

DSCN2910.jpg
個室で頂きます。
(離れと部屋食と両方が叶うといいなあ)

DSCN2919.jpg

お料理は創作料理でかなり美味しかったです。。。
DSCN2914.jpg

メニューは想像力をかきたてるような名前です。
“先附 湿取” “前菜 天城の恵み” “造里 天城の誘惑”・・・・
DSCN2916.jpg

稚鮎のから揚げも美味はーと

DSCN2918.jpg
天城の恵みは土鍋で石焼きにしたタケノコが香ばしい!

DSCN2917.jpg
伊豆の海の幸のあとは

DSCN2923.jpg

フォアグラ ルン♪ 拍手 パチパチ
DSCN2925.jpg
新鮮なホタルイカもジュレソースでフレンチ風

DSCN2926.jpg
銅製の釜飯に桜エビのかきあげかつ丼
今まで食べたかき揚げ丼の中でピカイチOKでしたアップロードファイル

DSCN2928.jpg

離れに戻り、月夜を眺めながらまた温泉。
こんなに身近に海を独占するのは久しぶりです。

DSCN2933.jpg
粋な演出でのお夜食も・・・・
DSCN2936.jpg

お風呂に何度も入るのでjumee☆faceA216L2?
次の日のお食事だって楽々食べられちゃいます~
やっぱりお魚が美味しい~sc03
DSCN2943.jpg

おやつの時間だって・・・jumee☆faceA173わーいお汁粉だ・・・!
DSCN2954.jpg


そして予想もしなかったサプライズ・・・
DSCN2949.jpg

ずっとおもてなし下さった担当の石山さんから誕生日の演出をプレゼント頂きました涙
たくさんのキャンドルキャンドルキャンドルが本当にきれい。
お庭からの日の出の写真に素敵なメッセージも手紙
DSCN2952.jpg
温かい気持ちが伝わるホスピタリティでしたニコ



お仕事ブログはコチラですameblo.jp/miwakowatanabe/


www.mareesia-gcl.jp

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
