スポンサーサイト


誕生日のサプライズ☆1

5月1日ゴールデンウィーク前日のクリニックjumee☆friday4
いつもの通り朝礼があり、クレド(マリーシアでのホスピタリティの指針)斉唱の後は
当日にいらっしゃるゲストの方々の施術内容を確認するカルテカンファレンス。
・・・・・突然♪音楽と手拍子でスタッフ皆の笑いべにっこり
最近クリニック内のイベントも多いので、アレ今日は何の計画だったっけ絵文字名を入力してください
と一緒に手拍子をしていたら風
IMG_0262.jpg
大きな大きな、抱えきれないくらいの花束が登場ポ
ゴールデンウィーク中の私の誕生日を覚えていてくれた皆からの
心のこもった演出でしたキラキラ
IMG_0254.jpg
スタッフ全員からのバースデーサプライズ涙涙
皆、ありがとう!
本当に思いがけないプレゼントに心が温かくFlour Bubbleなりました。
http://ameblo.jp/miwakowatanabe/entry-10252989825.html

DSCN2825.jpgDSCN2822.jpg
自宅の玄関ホールに飾りました。
カサブランカもライラックも大好き、とても素敵キラキラ
家中がいい香りですローズ

(あれえ、髪の毛逆立ってる?いえいえ、バリ風照明スタンドの飾りですニッコリ笑顔↓
IMG_0252.jpg
うれしい気持ちでいよいよFortiesへjumee☆faceA6


お仕事ブログはコチラです
ameblo.jp/miwakowatanabe/
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
