

週末は釣りに出かける☆


・・・・・コートダジュールjumee☆surprise11jumee☆a?

DSCN2705.jpg
・・・いえ、熱海ですjumee☆ufu1べ

DSCN2709.jpg
実家の両親に相談があり連絡をしたら、熱海にいると!!
たどりついたその夜は疲れて寝てしまいzzz
翌日は早朝から船に乗せられ初島へ!船波

DSCN2712.jpg
あ、見えてきたパラダイス

DSCN2717.jpg
・・・・両親は釣りフリークなのです釣り人

DSCN2719.jpg
あ、釣れた・・・小ちゃいべ
おじいちゃまと孫smile共に釣るオンプB2の図

DSCN2725.jpg
妹と雑談をしながら島内散策みずたまこ

DSCN2726.jpg
・・・南国の雰囲気やしの木

DSCN2729.jpg

遠くに見えるは・・・富士山富士山
DSCN2731.jpg

結局、何を話すでもなかったのですが、
のんびり水面を眺めながら・・・
ぶらぶらお散歩しながら過ごした
家族とのひとときjumee☆faceA10
DSCN2736.jpg

海にも山にも近い
東京ってなかなかイイはーと


DSCN2733.jpg

リフレッシュして家路へjumee☆faceA3
DSCN2740.jpg

お仕事ブログはコチラ http://ameblo.jp/miwakowatanabe/








テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
