スポンサーサイト


ママ友ナイトnight☆アウトout~CHEMISTRY 編

canal cafe1_convert_20080707175404

ご招待を頂いてCHEMISTRYのコンサートに!
知らない曲ばかりでは・・・・笑う
・・若い子も多そう・・・ ̄□ ̄
臆する私を引っ張り出してくれたのは、娘の同級生つながりのママ友達ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
会場が自宅からすぐ近くの武道館ということもあり、
ダンナ様に子供たちのcareをお願いして
(感謝キラキラ(ピンク)感謝絵文字名を入力してくださいありがとうでございますニコニコ絵文字名を入力してください)ママ友と慌ただしく出発。

会場は最初からすごい熱気音符
「僕たちの原点はバラード」とステージで何回も言っていた通り、
ちょっとせつなくなるような歌詞の歌も多く、束の間
日常から離れた刺激的なひとときを過ごしました。
普段それほど馴染みがない、と思っても
ちょっと勇気を出して体験してみると、意外な感動があって
連れ出してくれた友達にも感謝。
あったかい気持ちになる、いいコンサートでした。

コンサート終了後は、川沿いのウッドデッキが気持ちよい
Canal Cafeで30分間だけ
会えなかった期間のcatch up
canal cafe 2_convert_20080707180121

こんな過ごし方、久し振りだね。
・・・・・いかにご主人さまに尽くしていくかハート(ホント?)と
子どもたちのコトがやはり話の中心。
canal cafe 4_convert_20080707180503

もっと話したい気持ちを抑えて家
自宅に戻ると、子どもたちが、部屋中に広げたお布団で作った
秘密の基地内でゴロゴロ風コソコソ手をつなぐクスクス笑笑2
この子たちも、高校生活までの十数年間を一緒に過ごしていくことで、
きっと、かけがいのない友情キラキラ(ピンク)
育ててゆくことでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
