

休日モード☆週末の 箱根吟遊 編

DSCN2586.jpg
マリーシアのある新宿から2時間弱緑のきらきら
東京からこんなに近くて温泉別天地気分になれる箱根は大好きで
今回は初めて"“箱根吟遊”を訪れました。

DSCN2582.jpg

雄大な箱根連山の眺めが美しい絶好のロケーションと
バリリゾート風のエキゾチックな雰囲気が
ワクワクする気持ちを盛り上げます緑のきらきら

DSCN2568.jpg
ラウンジでくつろぎ・・・・

DSCN2570.jpg

エステティックルームCahayaへ。
ベテランの原田さんが心のこもったケアを
して下さいましたうふ

DSCN2571.jpg

症状に応じて使い分けて下さるエッセンシャルオイルビン
アロママッサージは技術はもちろんのこと、セラピストの方のお話や
身体に触れるリネン、お部屋の環境・・・・様々な要素で五感が癒されます。
あらかじめマリーシアの雑誌を見ていて下さったという原田さん、
とても素敵なおもてなしをありがとうございましたjumee☆faceA205L

さあ、お部屋へ急ぎルン♪
DSCN2659.jpg
なにはともあれ 走る2
DSCN2580.jpg
お風呂に直行らんらんjumee☆faceA6
DSCN2575.jpg

(恒例の)温まってはポ
DSCN2577.jpg
ごろ~んゴロゴロ寝る

DSCN2588.jpg
目をあげると雄大な景色山と池
湯船を足湯にしたり
ドポーンとつかったり温泉
しあわせ しあわせ jumee☆faceA10

DSCN2595.jpg
今回持参した本は 「竜馬がゆく」・・・遅れ馳せながら司馬遼太郎デビューです本



DSCN2603.jpg

お~jumee☆surprise11そしてまた次の幸せアップロードファイル
DSCN2609.jpg

DSCN2612.jpg


その場ですりおろす岩塩で頂くお刺身は美味はーと

DSCN2613.jpg
子供も喜んだ洋食プレート。
フォアグラの餃子ウィンクイチゴソース
DSCN2614.jpgDSCN2616.jpg


締めのアワビのごはんも美味しかったです。
ダンナ様が選んだ じゃこのごはんもナカナカ・・・・
DSCN2619.jpg

全部のお写真はとりきれずゴメンナサイにこ
DSCN2618.jpg
お部屋の中でベッドルームとダイニングが完全に分かれているので
くつろげましたjumee☆faceA10


夜のバーが素敵です。
DSCN2626.jpg
今回我が家はお子がおりますので素通りう~ん
DSCN2622.jpg

散歩にも素敵な雰囲気です。
DSCN2627.jpg
・・・「我が家もこんな雰囲気にしようよ~」(おねだりしてミル)

<DSCN2643.jpg

エキゾチックな小物が揃う売店でお買い物。
DSCN2678.jpg

上手にお写真を撮れませんでしたが
白地に銀の入った茶器は
特別に発注した思い入れのあるデザインであると伺いました。
DSCN2671.jpg
「花鳥風月」を甲骨文字で表現した
吟遊さんのシンボルマークがデザインされたお皿は
旅の良い記念になります。
DSCN2669.jpg

今までにない旅館を作ると、オーナーの思いがところどころにつまった
この空間には、暖かさが感じられ、そして来る度に新しい発見がありそうです。

20室もあるのに週末は1年先まで予約が一杯・・・というのもうなづけます。

DSCN2650.jpg
山に向かって流れるかのような露天風呂。
自然と一体化するようです。

DSCN2665.jpg
素敵な若女将 太田さんと記念写真ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とびっきりのおもてなしをありがとうございました。
マリーシアにもいらして下さるお約束はーと
お待ちしておりますねニコ

お仕事ブログはコチラ ameblo.jp/miwakowatanabe/


www.mareesia-gcl.jp/





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
