

休日モード☆寒ブリを食す旅 ③~SPA方林円庭

前回からの続きです
DSCN2066.jpg
すがすがしい朝は山庭の自然を感じながら散策みずたまこ
風のそよぎを感じる露天風呂で手足を伸ばし
自然とともに呼吸し
日常から離れた静かな時間を満喫しますほっ
DSCN2068.jpg
「方林」というスペースは、赤松の大木を正面に望み、
山代薬師山の風景が流れ込んでくるような
開放感あふれる道場です。
なんと朝の澄み切った空気の中、ヨガを行なっているのですピラティス
んー健康的はーと

DSCN2052.jpg
・・・・でも部屋に戻るといい匂いルン♪
DSCN2051.jpg
・・・・土鍋のご飯から誘惑の湯気が・・・・

DSCN2055.jpg
・・・・・旅館の朝食はどうして美味しいのでしょう
えww夕食もタクサン食べてなかった?)
DSCN2062.jpg
・・・・・・評判のSPAに行こう!
身体をほぐして解毒しましょう。。。。。jumee☆faceA10

DSCN2058.jpg
付属施設の「円庭施術院」は薬草を使ったトリートメントが受けられます。
上の写真は、水滴を使ったアーティスティックなオブジェです。
幻想的な雰囲気をかもし出す癒しの空間は凛とした佇まい☆

DSCN2070.jpg
選んだ施術は「薬師山トリートメント」。
カウンセリングをもとに、私にあった薬草玉や薬草オイル、薬草茶を
目の前で調合して頂きます。
施術室は「方林」と同じように庭に面していて、
薬師山の気を感じながら
薬草オイルマッサージでゆったりと身体が癒されました3はーと

DSCN2071.jpg
・・・・・浄化した後はポ
また寒ブリの続きです~

ご紹介で伺った亀寿司、ご主人も気さくで雰囲気も良し、
お味は二重丸ハナマル最高ですニコ
DSCN2072.jpg


楽しみは仕事のエネルギーへ☆お仕事ブログはコチラ

www.mareesia-gcl.jp


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
