スポンサーサイト


やれないことはナイ☆「やる」か「やらないか」の問題だ

DSCN1967.jpg
仲間ドクターとの毎月の会合や関連クリニック全スタッフ(150人以上女ハートにっこり女笑
が集まる忘年会などでは、耳鼻科医である理事長が
皆へのメッセージを伝えます。
今年の忘年会で印象的だったのは
冒頭の言葉。
「新しい医療の形」にチャレンジするマリーシアにとって
困難な取り組みは多々あるのですが、
「やってやれない事はナイ」というのは
本当にそうだなあと改めて感じます。

DSCN1954.jpg

より良い医療のために今私たちがやるべきことは?

・・・・・乗り越えなければいけない困難も
職場の緊張感から一歩離れて
リッラックスムードで交流を深めると
今までになかった気づきを得られます。

DSCN1955.jpg

美味しいお料理ってニコFlour Bubble不思議な程、皆の笑いを引き出しますjumee☆faceA10

DSCN1956.jpg

今日の中華は東京ベイコートクラブ「眺遊楼」
ホスピタリティも勉強にピンクのきらきら

DSCN1958.jpg

食事の仕方とか
レストランの方とのコミュニケーションの取り方って
キャラクターがでますよね。
仲間ドクターの以外な個性を発見して
皆で大盛り上がりイエーイ

DSCN1959.jpg

広東料理がベースとは言え
見た目にもワクワクわーい
ヌーヴェル・チャイナ・キュイジーヌアップロードファイルというカンジ?

DSCN1960.jpg

一つ一つが丁寧で手が込んでいますスゴイ

DSCN1962.jpg
アイス01チーズケーキアイス

DSCN1966.jpg

エネルギーをチャージして余裕ができたら
また仕事にパワーを注ぎますファイト

DSCN1964.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
