

理毛プロフェショナル☆大熊先生スタイル


木曜日のマリーシアは“頭髪ケアから健康になる!”ための
理毛という施術枠があります。
美容の世界大会で総合優勝を何回も勝ち取っていらっしゃる
大熊祐子先生自らいらっしゃり、ゲストの方に夢心地(&サラサラヘア)施術をして下さいます。

朝のちょっとした時間で私の髪をまとめて下さるのですが、
とても自然で気に入っています。

DSCN1984.jpg

清潔が一番、診療にヘアスタイルなんて関係ナイjumee☆henoheno5と思っていた私も、
ゲストの方に褒めて頂いて
なんだか診療も明るくなるし、
キレイにしているコトって大切鼻血と実感。
DSCN1969.jpg

・・・・しかも先生の手は魔法の手☆毎週違うスタイルを、ささっと作ってくださいますポ

DSCN1968.jpg
ちょっと華やかすぎて日頃との落差が・・・・・ポ

コレがお気に入り絵文字名を入力してください
DSCN1907.jpg

初診(初めてお目にかかる方)は、どうぞ
木曜日においで下さいませはーと



お仕事ブログはコチラ

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
