

友達ってありがたい


初めての著書出版
http://ameblo.jp/miwakowatanabe/entry-10154520020.html
のお祝いwine01wine01と称して
家族ぐるみでおつきあいのある友達が
自宅でリラックスホっ夕食会をして下さいましたアップロードファイル
美味しいお料理に楽しいおしゃべり、何より忙しい中で
そんなくつろげる場を作ってくださる配慮がとてもうれしいはーと
友達って本当にありがたい涙

あおのはなあおのはな  あおのはなあおのはな  あおのはなあおのはな



お友達と言えば、姉御ライン001水 pkkとお慕いしているsmile-8小山敬子先生
ご出版をお祝いする楽しい食事会もありました食事
女性5人が、秘密のレストラン緑のきらきらに集まってワイワイ大盛り上がりルン♪

小山先生は熊本で医療・介護・福祉共同体である「ピュア・サポートグループ」の
代表でおられ、私が今までめぐり会った女性の中でも
スーパスゴイパワフルな女性です。
先生の熱意ある医療の様子が描かれたご本は、
日本の医療を変えたい!という先生の思いがこもった、
新しい介護についての内容です。
皆さま
是非お読みになってみて下さい↓↓
41vdkut3fVL__SL500_AA240__convert_20081103011517.jpg
(Amazonはコチラ)


写真のキャンドルはDEICA~泥花~

「香り」と「漢方」の二つの効果による「漢香」に着目した
エレガントで最強のアロマキャンドルです。

蓮の花が幻想的な朝霧のなかで、
泥沼から一点の汚れもない状態で華を咲かせ、
同時に一瞬にして放つ濃厚な香りと、
清楚な光に満ち溢れる凛とした美しさを
ブランド名に取り入れたのだそうです。

素敵ピンクのきらきら

マリーシアでもおつきあいの深い
吉川千明先生監修と聞き納得四葉のクローバー

女性五人が集まれば、
それは貴重な緑のきらきらイイ話が
たくさん集まりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCN1847.jpg
ピンポ~ンポータル
インターホンを押して中に入るドアの向こうは
完全なプライバシーが保たれた空間
jumee☆chef4
ゴハンもおいしい~ニッコリ笑顔

DSCN1849.jpg
ママの書も飾られ粋です

緑のきらきらお仕事ブログはコチラです







テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
