

仕事もガムバル☆高原の週末 編

DSCN1734.jpg
さあ、今日は早起き。
高原の朝は本当にすがすがしい 木

DSCN1750.jpg
zzzZ家族を起こさないようにそっと抜け出し
軽いウォーキングで目を覚まします。
凛とした空気が澄み渡るよう緑のきらきら
頭の中がすっきりする様で、
無理してでも来てよかった、と思います絵文字名を入力してください

DSCN1745.jpg
さあさ、原稿、原稿本
http://ameblo.jp/miwakowatanabe/entry-10144594936.html
なんとしても今日中に仕上げますファイトがんばる

DSCN1728.jpg
せせらぎの音が、ちょうどよいBGM口笛1
とてもはかどりましたバンザイ


DSCN1731.jpg
起きてきた家族と遅めの朝食へアップロードファイルコーヒー&ハート

DSCN1732.jpg
気持ちイイなあ。

なんだか元気がでてきて、家族で(ちょっとだけ)
テニスも楽しみましたテニス
露天風呂に入って、
さあ、午後は何して遊ぶ??


お仕事ブログはコチラ

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

素敵です!

やっぱり自然には癒されますねー。 ご本楽しみです。 出る時は教えて下さいね。 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
