スポンサーサイト


“ヴィセ銀座一丁目”店で理毛ケア


最近、仕事も立て込み、ちょっと寝不足気味。
アンチ・アンチエイジングてろてろはぁとぶれいく02な生活をしてしまったツケは
週末でリセット電球
思い立ってヴィセ銀座一丁目店に予約を入れました。

仕事から離れて頭の中を切り替えたい´д`トホホ
と言うときのヘッドマッサージはかなり効果的ですにっこり

ヴィセの大熊先生とスタッフの方々には
マリーシアでも“健康”をベースにしたヘア&スカルプケアとも言える
ヘアーメディカルケアコース~理毛の枠を
持って頂いています。
普段はゲストの方優先で、なかなか受けられないので、
今日はプライベートでリラックススッキリーィのために
銀座一丁目店に向かいました走る2

(写真はヴィセ内のフォトスタジオです。毎度、ピカピカ緑のきらきらに仕上がった姿を
プロカメラマン仕様の機材で撮影して頂けるのです)

担当の富山有子さんに理毛の新しい技術を駆使して頂き、
私にあった処方でケアをしていただきました。

髪がツヤツヤキラキラになると
心も元気になりますルン♪



お仕事ブログはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
