

Kaloo

DSCN1653.jpg
娘の誕生日が近く、Kalooの特大うさちゃんが到着しました。
Kalooのお人形はもともと、本当にさわり心地が最高heart0heart0赤ちゃんにも安心なので
プレゼントにも重宝しますプレゼント
入ってくるボックスがまた可愛いのです。

今回の特大バージョンは本社にも在庫がない物だそうで
創健美さんのご好意でわざわざ取り寄せて頂きました飛行機
ムギュッはーととするとほんわか、やわらかくて
大人でも優しい気持ちになります。

小学校高学年になった今でも
旅行の度に
民族大移動のように人形を持ち歩く娘が
大喜びしたのは言うまでもありませんプレゼントプレゼントjumee☆surprise11音譜

腕白な美南0039.02


お仕事ブログはコチラメディカル

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
