スポンサーサイト


マッスルミュージカル☆ 最高でした!(^^)!

衝撃感動度数12zeroパーセント笑との
前評判だったマッスルミュージカルに行ってきましたムキッ口笛1
http://www.musclemusical.com


予想以上の感動です!

私の一番のお気に入りはシンクロ!
舞台の一部がなんと巨大水槽になっていて、
オリンピック銀メダリスト銀メダル武田美保さんの
シンクロは本当に圧巻でした。
テレビで見る時は、プール上からの映像で、水中の動きが
よくわからないけれども、舞台に設置された水槽中の演技は
全ての動きを観ることができます。
幻想的でまるで人魚みたい王冠本当に素晴らしかったです。
最後など花魁道中の艶やかな着物姿での舞いでしたが、
あまりに息継ぎまでの時間が長く
息を呑む演出でした鼻血

プロMTBライダーの守上大輔さんの
スーパーテクニックも手に汗握る迫力だったし、
バスケットダンクもスピード感抜群だったし、
夫も子供も最初から最後まで大満足にっこりの舞台でしたピンクのきらきら

また行こうかなjumee☆faceA6

お仕事ブログはコチラ.ameblo.jp/miwakowatanabe/
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
