スポンサーサイト


休日モード☆  週末の伊豆 「柳生の庄」「強羅花壇」編

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 085
東京から2時間弱、修善寺に来ました。
「柳生の庄」は緑の濃い竹林に囲まれた凛とした佇まい。
プライバシーの守られた静かな部屋は
疲れた身体をほぐしてくれます。
http://www.yagyu-no-sho.com/

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 120
部屋付き露天も、竹が風にそよぐ音がさらさらと聞こえ
風流です。


穂高、柳生の庄、強羅花壇他 099
飲んじゃおうかな (弱いけど・・・・)

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 097
京風懐石は目にも美味しく絶品です。

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 100


満腹のお腹を抱え大露天
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 111

「武蔵の湯」、「つうの湯」へ・・・・・
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 162

湯けむりの中に滝の音が聞こえ
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 140

自然林に囲まれてお湯につかり、ゆっくり温まる・・・・
・・・・あれっ・・・・
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 158

「河童」・・・・・・?
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 152

kappakao    kappakao    kappakao    えーん    kappakao

翌日の朝食も美味しく・・・・
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 132


源範頼、頼家が幽閉され暗殺されるという源氏興亡の哀史の舞台となっている
修善寺の街を散策

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 179

趣向を変え、サイクリングセンターへ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 074

家族でかなりハードに自転車コースを走りまわりましたロードバイク ロードバイク ロードバイク 絵文字名を入力してください

MTBコースに5キロサーキットに、かなり充実です。
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 058

あれ・・・? 初登場・・・・?
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 068


帰りの一泊は箱根「強羅花壇」へ。
http://www.gorakadan.com/

和の雰囲気で受けるストーンマッサージが快適でしたはーと
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 207

お仕事ブログはコチラ☆ameblo.jp/miwakowatanabe/
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
