スポンサーサイト


オーベルジュ・ド・リル トーキョー

SSCN1640.jpg
同じクリニックグループのドクターとの定例会議が
西麻布のL'AUBERGE DE L'ILL TOKYO で
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/aubergedelill-tokyo/rooms/
行なわれました。
フランス・アルザス地方で三ツ星41年を誇る名店です。


一歩足を踏み入れると、まるで
ヨーロッパの邸宅に招かれたかのような雰囲気です。
メンバーズサロンはほどよい広さで
落ち着いて食事をしながら話をすることができました。
SSCN1642.jpg

週末に台湾出張がありますので、その計画や
マリーシアで現在新しく取り組んでいる
遺伝子治療の見解についての話で
盛り上がりました。

SSCN1643.jpg
美味だったのは、ムール貝のムース 洋葱のヴィネグレットピンクのきらきら
写真はスペシャリテのコートレットピジョンスタイル ロマノフ風。
アントレにもフォアグラ、
鳩のお肉にもフォアグラはーと
ちょっとアンチ・アンチエイジングな食事ガーンの後の夕方は
走るウォーキング走る2を楽しみました。走る2



お仕事ブログはこちらwww.ameblo.jp/miwakowatanabe/
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
