スポンサーサイト


休日モード☆ 八甲田ホテル 編

のんびり滞在の宿泊先は八甲田ホテル。
SSCN1488.jpg
大自然の中でゆっくり流れる時を
心行くまで過ごすためにある
とても気持ちの良いホテルです。

SSCN1489.jpg
ブナの森が迫るテラス。
世界でも有数の景観といわれる八甲田の大自然。
樹齢300年の巨大ログの温もりに包まれ、
ゆったり過ごすための工夫とおもてなしの心が
あちこちに感じられます。

SSCN1486.jpg
G8エネルギー大臣会合及び五カ国エネルギー大臣会合
の会場に選ばれただけあって、
期待以上に美味しいフレンチアップロードファイルでした3はーと
コチラ津軽半島 今別産 殻牡蠣 野菜ジュースのジュレ寄せ カリフラワーのムースと共に ハーブ添え

SSCN1485.jpg
こちら青森日本海 九六島産 栄螺のアンクルート

サザエの殻に詰めたスープをパイ生地で包み、焼き上げたものを
お皿にサーブして頂いているトコロです。
・・・・美味ニッコリ笑顔

お魚料理もお肉もデザートも、
身体と心に染み入る
すばらしいお味でした。

そしてゆったりくつろげる、
とても素敵なダイニングも快適。
真冬の雪に囲まれた(4~5メートルも積もるらしい!)
しん、とした季節にこもりに来たいね、と
家族で話しました。


自家製バケットがとても美味しかったので、
お願いして出発の朝に、持ち帰り用に焼いて頂けることになりましたjumee☆faceA205R2
楽しみが増えましたフランスパンフランスパン

ホテルの大浴場はライトアップされたブナの森を
全面のガラス越しに眺めながらのいいお湯です。
更に、夜のお楽しみとして車で送っていただいて向かう
酢ヶ湯温泉はとても気に入りました!!
天井も床も浴槽も木で、
レトロな雰囲気。
温泉は完全に白濁した硫黄の香り。
じっくりあたたまり、秘湯ムードたっぷりですきゃっ絵文字名を入力してください

お仕事モードはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
