スポンサーサイト


ディナークルーズ + チェン・ミン = アンチエイジングevening

SSCN1250.jpg
東京湾の夜景を楽しむには絶好の船舵Symphonyが
出航する今夜の日の出埠頭は一際華やかなにぎわいです
きらきら      音符      ブルーのきらきら
二胡奏者 チェン・ミンさんの生演奏を聴きながらのディナークルーズにご招待頂きましたアップロードファイル

BLOG6408.jpg
パリコレ出身のモデルさん→NHKキャスター、
超きれい~+関西ノリで楽しい~だけど繊細な
AHN MIKAアンミカさんやFlour Bubble
可憐でキュートはーとでも実はしっかり若女将をこなされている緑のきらきら
みゆきさん。
マリーシアにもしっかり飾ってあります、書画家としてすばらしい才能を発揮されている
麗清さんはRoberto Cavalliのドレスで迫力の美アップロードファイル
モデルの愛桂美さんはGucciのお花が咲いたようなドレスで相変わらず艶やかアップロードファイル
キメ細やかな心配りで、お仲間をたくさんご紹介頂きました。
皆さん本当に華やかですが、気さくでユーモアたっぷりです。

ディナークルーズを楽しみながらの
チェン・ミンさんの演奏は心が洗われるようでした。
昨年の大河ドラマ、風林火山のテーマで演奏されていた二胡、
あれがチェン・ミンさんです。
映画音楽への参加やラジオ番組のDJ,イベントでの司会、
楽譜集の出版など幅広いジャンルで活躍されておられます。

カサブランカのテーマAs Time Goes ByのようなJazzyな曲から、
Feel The Moonのようなしっとりした曲まで、
心安らぐ音色。。。

言葉を使わずに人の心を動かす音楽は
なんという力を持つものでしょう。

皆、それぞれの想いで聴き入っていました。

故郷中国で開かれているオリンピックの話題、
十数年過ごしている日本への想いにも触れられ、
チェン・ミンさんの優しさにあふれたトークも交えた
ライブはとっておきのひとときとなりました。

クルージングが終わった後も
皆余韻を楽しみに
近くのIntercontinentalホテルのスポーツバーへ。
フルーツシェイクや特大ハンバーガーをつまみながら
様々な話題で盛り上がりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

クリニックのブログはコチラwww.mareesia-gcl.jp
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
