

ドクターも病気になります

今日は忙しい週末です。
午前中には、最近ちょっと調子の悪い
胃の具合を配慮して
胃カメラを受けに行き、
午後は娘のおけいこの先生の個人面談、
夜は自分の歯医者さんです。


「お医者さんってどうしてカゼひかないんですかあ ゴホッッ腟究
・・・・時々咳を吹きかけながらお話される患者さんがおられますが、
モチロン、医師も病気になります!
でも、病気になってもなかなか休めないのでcry
持っている知識を駆使して
できる限りの予防します。

・・・・・医者の不養生、という言葉も確かに
正しいのですが羆
でも、医師になってから一度も病気で仕事を
休んだことはありませんjumee

胃カメラは、医師の技術の差がでますので、
①確かな診断力 と
②苦痛を与えない技術
をクリアして下さるドクターを選ぶべきです。

信頼しているドクターが何人かいる中で、
今回は
冨松クリニック
冨松久信先生にお願いしました。
モダンなクリニックはスタッフの方の対応が
とても丁寧で皆さんお優しく、
そして冨松先生は一流企業の検診を数多く
引き受けておられるだけあって、手際がよく、
ダンディなドクターです。

リラックスして検査を受け、
快適に終了!

午後の個人面談は倒れそうですが
「早めの対処」の検査は
ちっとも怖いコトはないですよ。

皆さんも、信頼できる医師のもとで
きちんと予防に努めましょう

マリーシアガーデンクリニックのブログはコチラ

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
