

Tokyoiteな夜

SSCN1013.jpg
マリーシアでの心温まるウェディング
http://ameblo.jp/miwakowatanabe/entry-10123090185.html
を終えて、大急ぎで向かったのは芝公園 zoomzoom002
今日はちょっと遅れた妹の誕生日お祝いディナーの約束です。

夜のライトアップされた東京タワーを
直下から眺める光景は、お気に入りのスポット。
私の誕生日の時には、桜並木の川沿い、
美味なビストロにつれていってもらったばかりだったので、
今日はテラス席からタワーを満喫できる
GARB pintinoに席をとりました。

そしてメイン・サプライズは
妹のためにカスタマイズした
アストロジー西洋占星術の本jumee
コレは、ちょっとフツーの占いの本とは違いますよBrilliant.
名前、生まれた場所、生まれた時間などをもとに
細かく星が分析され、恋愛運、仕事運、健康運、マネー運など
ドキドキするようなホロスコープが50ページに渡って
解説されているのです。
実はコレ、成田美和さん
タイアップ☆美Beauty+クリニックMedicine
絶賛していてずっと気になっていたモノ。
DSCN0865_convert_20080805225006.jpg
二人で頭を寄せ合って小さな本に釘付け。
彼女の性格から、仕事の選び方まで・・・・
んー、当たっている!!!

ひとしきり笑ったあとは、美味しいお料理
ココはすばらしいロケーションに甘えることなく、
ウィットがあって気の利いたサービスと
シャレたお料理がなかなかイケます

DSCN0990_convert_20080804234635.jpg
バーニャカウダはソースのアンチョビが効いています。
アンチョビポテトも美味。写真を撮る前に食べ終わっちゃいました

DSCN0992_convert_20080804234542.jpg
黒毛和牛のカルパッチョ。筝

鯛のカルパッチョ
DSCN0988_convert_20080804234735.jpg

パスタにパイピザにメニューの種類も豊富です。
DSCN0993_convert_20080804234358.jpg

ピニャカラーダや運転のある私のためのヴァージンチチに似た
オリジナル・ノンアルコールカクテル、それに
その日初めて作ってみた、というベリーのフローズン(ノンアルコール)カクテルも
ミントの香りがきいて絶品Brilliant夢の味でした3
Birthday cakeとして出して頂いた特大デザートも
スポンジがなんとも言えない食感とイイ香りで、ペロリ膃

そして、この可愛さがトドメ腟究
SSCN1014.jpg


テーブルには美味しいお料理見上げれば、頭上にはこの絶景。
SSCN1008.jpg

Tokyo生活も、そうワルクナイstar yellow

DSCN0999_convert_20080804234853.jpg


お仕事モードの紹介はこちらのブログ













テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
