

ちょっと休憩

トフィー

・・・・モップじゃないよ。踏まないで 

toffee.jpg

実家のトイプードル、トフィーです。
トフィーは英語でキャラメルだよ
おいしそうな毛色でしょ?

tooffee.jpg
おしゃれして加工すればこんなにカワイイく変身だよ

            

たまにしか会えないのに、玄関に近づいただけで
ワンワンキャンキャン喜んで迎えてくれる
あの忠誠心に触れると心がにこにこkao03になりますよね。
ちぎれんばかりにしっぽを振って擦り寄って来たり、
甘えてゴロ~ンとお腹を出されたりすると、
可愛くて、じゃれているだけで癒されます

一人っ子の娘のためにも
ペットが欲しいといつも思います。

でもお留守番が多いとかわいそうだし、
娘ができないケアや jumee は、結局ママの仕事になりそうだし、
“家族にペットが欲しいね clover ”は我が家の数年来の懸案事項です。





お仕事ブログ→アンチエイジング対策はコチラです

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
