スポンサーサイト


パワー充電はやっぱり焼肉


マリーシアから程近い代々木にできた
デザイナーズ焼き肉店「黒牛KOKUGYU」に行ってみました。
・・・・・デザイナーズ焼き肉、って何jumee
ワクワクしながら地下への階段を降りるとシックな雰囲気Brilliant.
安友麻躬という方のデザインされた空間は、黒を基調としていて
席も広く、確かにちょっと今までの焼肉屋さんとは違いました。

お肉はすべて最高ランクA5で希少部位も多く、塩系からタレ系にススムと美味しい
という店員さんのアドバイスに従って注文しました。
DSCN0843_convert_20080726075605.jpg
“前菜です”と出てきたキムチとサラダは、ちょっと塩分が強いけれども
なかなか美味しかったです。
上品な量なので、サラダはおかわり

DSCN0846_convert_20080726075638.jpg
上タン塩から始まり、おすすめのミスジ、ザブトンと変わった名前の希少部位、
そしてハラミやカルビ・・・・・
鉄板無煙ロースターまで上品で、普段はジューッの火力も
シュワーといったカンジ?でしょうか。。。
トロッととろけるような柔らかさのお肉です。

しっとりしっかりカタリを入れたいLOVE
でも焼き肉が食べたいbikkuri01
という時にイイお店だと思います。



マリーシアガーデンンクリニックはどんな様子かな


www.mareesia-gcl.jp

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
