

歌う精神科医タケヒロせんせいライブ


「歌う精神科医タケヒロ」せんせいのピアノ弾き語りに
妹と行ってきました音符
http://www6.ocn.ne.jp/~kie/
エルトンジョンやビリージョエル、ノラジョーンズに山下達郎までニッコリ笑顔
最高です~jumee☆faceA6おんぷ
タケヒロせんせいは慶応病院の内科で一緒に勉強した仲間で
当時も仕事が終わった夜遅くから
歌えるバーに連れて行ってもらったのですが、
ベテラン女性ジャーナリストとか
名のある方から声をかけられ独占きゃっされちゃっていたくらい
うっとりする甘い声です口笛
私の結婚式もウエディングCDを使わずに全部
ライブでピアノ弾き語りをして頂いたというご縁もありますはーと

毎月定期的にライブをしているKIEは、グランドピアノを囲むように作られた
テーブルでインド仕込みのカレーなどの
食事を頂きながら聴けるのが快適ウィンク
集まっている方々はほとんどがタケヒロせんせいのお仲間達ピアノ
同窓会みたいなライブにしたい、と言っていた先生の思惑通り
和気あいあいとした雰囲気で
楽しく過ごしました音譜

お仕事ブログはコチラですameblo.jp/miwakowatanabe/


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

自分の説明書☆

血液型と名前から自分の説明書をだしてくれるらしいjumee☆surprise11
自分の説明書メーカーhttp://setumeisho.com/

アクセス、アクセスルン♪
入力、入力jumee☆excite1aわくわく
↓↓

自分の説明書
絵文字名を入力してください・・・・協調性のかけらも・・・アップロードファイル

名前の入力は漢字を入れるのがホントに違いないフヌ
↓
自分説明書

・・・・調子に・・・絵文字名を入力してくださいしゅん

汗ぐるぐる

お仕事ブログはコチラですameblo.jp/miwakowatanabe/

続きを読む »

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

お台場の週末


今日の海はお台場jumee☆faceA3
お具合のよろしくないのー主人の気分転換も兼ねて
お泊りに来ました。
仕事が大変な時こそリフレッシュだルン♪
DSCN2494.jpg
自宅から近いのに都内に泊まるのは
なんだか贅沢気分絵文字名を入力してください
東京湾の景色もなかなかはーと

DSCN2495.jpg

初島からの富士山
http://miwaco11mgc.blog39.fc2.com/blog-entry-80.html
とはまた違う趣ですね富士山
DSCN2496.jpg

仕事をするのはタイヘンだjumee☆think1
タイヘンな仕事を抱えた家族が
悩んでいる時はどうしたら・・・・?
DSCN2481.jpg
・・・・「聞く作法」!?

DSCN2482.jpg
・・・・・も大事だけど、とりあえず一緒に笑いあおうjumee☆faceA3

DSCN2485.jpg


お仕事ブログはコチラです。クリニックにもいらしてくださいねFlour Bubble

www.mareesia-gcl.jp








テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

週末は釣りに出かける☆


・・・・・コートダジュールjumee☆surprise11jumee☆a?

DSCN2705.jpg
・・・いえ、熱海ですjumee☆ufu1べ

DSCN2709.jpg
実家の両親に相談があり連絡をしたら、熱海にいると!!
たどりついたその夜は疲れて寝てしまいzzz
翌日は早朝から船に乗せられ初島へ!船波

DSCN2712.jpg
あ、見えてきたパラダイス

DSCN2717.jpg
・・・・両親は釣りフリークなのです釣り人

DSCN2719.jpg
あ、釣れた・・・小ちゃいべ
おじいちゃまと孫smile共に釣るオンプB2の図

DSCN2725.jpg
妹と雑談をしながら島内散策みずたまこ

DSCN2726.jpg
・・・南国の雰囲気やしの木

DSCN2729.jpg

遠くに見えるは・・・富士山富士山
DSCN2731.jpg

結局、何を話すでもなかったのですが、
のんびり水面を眺めながら・・・
ぶらぶらお散歩しながら過ごした
家族とのひとときjumee☆faceA10
DSCN2736.jpg

海にも山にも近い
東京ってなかなかイイはーと


DSCN2733.jpg

リフレッシュして家路へjumee☆faceA3
DSCN2740.jpg

お仕事ブログはコチラ http://ameblo.jp/miwakowatanabe/







テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

最近の記事
