

“ヴィセ銀座一丁目”店で理毛ケア


最近、仕事も立て込み、ちょっと寝不足気味。
アンチ・アンチエイジングてろてろはぁとぶれいく02な生活をしてしまったツケは
週末でリセット電球
思い立ってヴィセ銀座一丁目店に予約を入れました。

仕事から離れて頭の中を切り替えたい´д`トホホ
と言うときのヘッドマッサージはかなり効果的ですにっこり

ヴィセの大熊先生とスタッフの方々には
マリーシアでも“健康”をベースにしたヘア&スカルプケアとも言える
ヘアーメディカルケアコース~理毛の枠を
持って頂いています。
普段はゲストの方優先で、なかなか受けられないので、
今日はプライベートでリラックススッキリーィのために
銀座一丁目店に向かいました走る2

(写真はヴィセ内のフォトスタジオです。毎度、ピカピカ緑のきらきらに仕上がった姿を
プロカメラマン仕様の機材で撮影して頂けるのです)

担当の富山有子さんに理毛の新しい技術を駆使して頂き、
私にあった処方でケアをしていただきました。

髪がツヤツヤキラキラになると
心も元気になりますルン♪



お仕事ブログはコチラ

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

Kaloo

DSCN1653.jpg
娘の誕生日が近く、Kalooの特大うさちゃんが到着しました。
Kalooのお人形はもともと、本当にさわり心地が最高heart0heart0赤ちゃんにも安心なので
プレゼントにも重宝しますプレゼント
入ってくるボックスがまた可愛いのです。

今回の特大バージョンは本社にも在庫がない物だそうで
創健美さんのご好意でわざわざ取り寄せて頂きました飛行機
ムギュッはーととするとほんわか、やわらかくて
大人でも優しい気持ちになります。

小学校高学年になった今でも
旅行の度に
民族大移動のように人形を持ち歩く娘が
大喜びしたのは言うまでもありませんプレゼントプレゼントjumee☆surprise11音譜

腕白な美南0039.02


お仕事ブログはコチラメディカル

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル : ライフ

マッスルミュージカル☆ 最高でした!(^^)!

衝撃感動度数12zeroパーセント笑との
前評判だったマッスルミュージカルに行ってきましたムキッ口笛1
http://www.musclemusical.com


予想以上の感動です!

私の一番のお気に入りはシンクロ!
舞台の一部がなんと巨大水槽になっていて、
オリンピック銀メダリスト銀メダル武田美保さんの
シンクロは本当に圧巻でした。
テレビで見る時は、プール上からの映像で、水中の動きが
よくわからないけれども、舞台に設置された水槽中の演技は
全ての動きを観ることができます。
幻想的でまるで人魚みたい王冠本当に素晴らしかったです。
最後など花魁道中の艶やかな着物姿での舞いでしたが、
あまりに息継ぎまでの時間が長く
息を呑む演出でした鼻血

プロMTBライダーの守上大輔さんの
スーパーテクニックも手に汗握る迫力だったし、
バスケットダンクもスピード感抜群だったし、
夫も子供も最初から最後まで大満足にっこりの舞台でしたピンクのきらきら

また行こうかなjumee☆faceA6

お仕事ブログはコチラ.ameblo.jp/miwakowatanabe/

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

トイプーTOFFYの休日☆

DSCN1395-1.jpg “トフィー ふきだしハートjumee☆point1e

DSCN1394-1.jpg “何jumee☆LuvDog絵文字名を入力してください

DSCN1393-1.jpg “・・話題に困ると、ワタチ登場肉球ワンjumee☆a

DSCN1403-1.jpg “ポーズなんて、とらないよ絵文字名を入力してください禁止


DSCN1426-3.jpg “遊んでくれるならいいケドしっぽ

DSCN1398-1.jpg “やった犬音譜

DSCN1406-1.jpg “・・・お散歩jumee☆walkdog2ルン♪?

DSCN1507-1.jpg “ひゃひゃjumee☆faceA3あったか~い晴れ

DSCN1538-1.jpg “・・次はやっぱり・・・骨ガムjumee☆faceA10・・・”

DSCN1424-1.jpg “・・・そうウマクはいかずハート(落下)犬泣・・・”

DSCN1512-1.jpg  “切ない・・・・・ 汗”                                    BYE-BYEjumee☆BowWow肉球

お仕事ブログはコチラjumee☆faceA6

トフィーのブログはコチラ










テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル : ライフ

休日モード☆  週末の伊豆 「柳生の庄」「強羅花壇」編

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 085
東京から2時間弱、修善寺に来ました。
「柳生の庄」は緑の濃い竹林に囲まれた凛とした佇まい。
プライバシーの守られた静かな部屋は
疲れた身体をほぐしてくれます。
http://www.yagyu-no-sho.com/

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 120
部屋付き露天も、竹が風にそよぐ音がさらさらと聞こえ
風流です。


穂高、柳生の庄、強羅花壇他 099
飲んじゃおうかな (弱いけど・・・・)

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 097
京風懐石は目にも美味しく絶品です。

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 100


満腹のお腹を抱え大露天
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 111

「武蔵の湯」、「つうの湯」へ・・・・・
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 162

湯けむりの中に滝の音が聞こえ
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 140

自然林に囲まれてお湯につかり、ゆっくり温まる・・・・
・・・・あれっ・・・・
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 158

「河童」・・・・・・?
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 152

kappakao    kappakao    kappakao    えーん    kappakao

翌日の朝食も美味しく・・・・
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 132


源範頼、頼家が幽閉され暗殺されるという源氏興亡の哀史の舞台となっている
修善寺の街を散策

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 179

趣向を変え、サイクリングセンターへ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

穂高、柳生の庄、強羅花壇他 074

家族でかなりハードに自転車コースを走りまわりましたロードバイク ロードバイク ロードバイク 絵文字名を入力してください

MTBコースに5キロサーキットに、かなり充実です。
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 058

あれ・・・? 初登場・・・・?
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 068


帰りの一泊は箱根「強羅花壇」へ。
http://www.gorakadan.com/

和の雰囲気で受けるストーンマッサージが快適でしたはーと
穂高、柳生の庄、強羅花壇他 207

お仕事ブログはコチラ☆ameblo.jp/miwakowatanabe/

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

SSCN1640.jpg
同じクリニックグループのドクターとの定例会議が
西麻布のL'AUBERGE DE L'ILL TOKYO で
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/aubergedelill-tokyo/rooms/
行なわれました。
フランス・アルザス地方で三ツ星41年を誇る名店です。


一歩足を踏み入れると、まるで
ヨーロッパの邸宅に招かれたかのような雰囲気です。
メンバーズサロンはほどよい広さで
落ち着いて食事をしながら話をすることができました。
SSCN1642.jpg

週末に台湾出張がありますので、その計画や
マリーシアで現在新しく取り組んでいる
遺伝子治療の見解についての話で
盛り上がりました。

SSCN1643.jpg
美味だったのは、ムール貝のムース 洋葱のヴィネグレットピンクのきらきら
写真はスペシャリテのコートレットピジョンスタイル ロマノフ風。
アントレにもフォアグラ、
鳩のお肉にもフォアグラはーと
ちょっとアンチ・アンチエイジングな食事ガーンの後の夕方は
走るウォーキング走る2を楽しみました。走る2



お仕事ブログはこちらwww.ameblo.jp/miwakowatanabe/

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

聴診器では聞こえません☆

DSC_0021_convert_20080903232718.jpg
失敗、失敗。。。。
聴診器を自宅に忘れてしまいました。
クリニックに予備は置いてあるものの、
My聴診器でないと、なんだか落ち着きません。

自宅に戻ってみると、
想像通りすっかり娘の遊び道具に・・・・・
“ちょっと~げろげろー!(・・・・返しなさい!)”
取り上げたい気持ちを抑えて、

“心臓のホンモノの音を聞いてごらん”
と娘が人形に向けていた聴診器の先を、私の胸に
あててみました。

“聞こえるjumee☆surprise11聞こえる~!!”

はしゃぐ娘を見ていると、やっぱりうれしくなります。

反抗期を迎えた娘も、私が仕事をすることに関しては、いつも積極的な
“応援”体制です。
お仕事がんばって欲しいのお手紙をくれたり、
賞状を書いてくれたり、私の励みにもなっています。

自分ががんばる姿を見せることが、
いつか娘のためにもなる時がくる、と信じていますが、
でも、どこかで寂しい思いもさせているのではないか、という気持ちは
いつも心をよぎります。

“ママに貸してごらん。みんみんの心の声を聞いてみよう”
娘の小さな胸に聴診器をあてます。

“は~い、息を吸って~
 動かないで下さい~診察しています~”

“アハハ キャキャキャ・・・べ

“ママがお仕事していて良かった?
寂しいのではないの?”

“クスクスクス・・・・笑い。笑2

・・・・・・聞こえるのはガサガサ動く
雑音ばかり。
聴診器を使っても・・・・心の声までは聞こえません。


がんばるお仕事ブログはコチラ.ameblo.jp/miwakowatanabe/

テーマ : 子育て・育児 - ジャンル : ライフ

最近の記事
